Hi〜!

 ようやく酒田にも雨が降ってきて梅雨らしくなったよ〜!
 恵みの雨だZet!ちょうどE〜感じに降ってほしいなぁ〜( ⌒o⌒)
 ということで…ここ最近のあれやこれやシリーズ第28段!
 たいした内容じゃないけど…氣を取り直していってみよ〜!

 テーブルの下でくつろいでいたショー!
 おいで〜って携帯をかざすと…珍しく寄ってきた!
 いつもだとあっちを向くのに(笑
 image001











 この前の鳥海登山で…カミさんが高血圧氏をパチリコ!シェフに変身だもんね!
 そして高血圧が…カミさんがお花を撮影しているのをパチリコ!
 そして俺もお花を撮影しているのを高血圧氏がパチリコ!
 打上では…美味しい馬刺しにかじりつく…俺…美味しかった〜(*⌒3⌒*)

 こちらはこの前…会社帰りにふら〜っと…sushi力さんに寄った!
 生ビールが美味しすぎたZet!そして…迷わずに…ウマズラの肝和え!
 生をおおかわりしてハイボールに突入して…お尻愛の…KY様がご来店した!
 まずは…The 乾杯!そして…鯵の刺身も注文!楽しいお話と美味しい料理で最高!
 すると今度は…お尻愛のWH様もご来店!まずは俺達に追いついていただき…
 店長お勧め本日限定…わけあり岩牡蠣をいただいた!超〜〜〜〜美味しい!
 image003











 せっかくなので(せっかくシリーズ…)握り寿司5点盛りも!
 やっぱ噂通り…寿司が美味しかったよ〜!
 すると…氣を使っていただき…まかない料理の…USUOJIRU!これも絶品!
 大変美味しかったZet!ご馳走様でした!

 そして…御一行様3名は…迷うことなくスナックさくらで…酔いどれ合戦であった!
 お通しで出てきたサクランボが美味しかったよ!あそこガーデンのは酸っぱいけど(笑
 このお店も楽しくリーズナブルで俺たちの…寄合所みたいだもんね!
 遅くまでありがとうございました。(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)