Hi〜!

 この前のDOYOUBIは俺…休みの日だった!
 朝のジョギングから戻り…久しぶりにゴーヤちゃんを見たら成長していた!
 少し風で流されている氣もするけど(笑
 あと…カミさんが育てている鉢のがニョキニョキと開花した!
 恐ろしい生命力だなぁ〜!
 image001











 この日はカミさんも休日だったので午前中のうちに…あそこガーデンに行った!
 栗の花が満開だったZet!
 今年は梨も梅もプラムも実が少ない…さくらんぼは少し収穫できたけど…やっぱ鳥が(笑
 image003











 ブルーベリーがなんか可愛いじゃん!
 あと…バジルの花が咲いていたZet!…品がある感じじゃねぇ?( ⌒o⌒)
 image006











 お昼はいったん帰宅して…散歩がてら予約しておいたsushi力さんに行った!
 ランチが1,000円でこの品数なので…大人気だよね!
 俺たちはまず…生ビールでThe 乾杯!飲んでいるのは満席中…俺達だけだった(笑
 やっぱ寿司は美味しいね〜!2杯づつ飲んだよ!ご馳走様でした〜!
 image008











 帰り道…少し寄り道して海鮮どにんや飛島に行ってみよう!
 まだまだ並んでいたので俺達もちゃんとソーシャルディスタンスで並んだ!
 漁師お勧め膳とイカ刺とメジマグロのかまと生ビール!
 image010











 メジマグロのかまが450円だったので小さい皿にちょこんと!というイメージだった!
 しかし番号を呼ばれて取に行ったら…なんじゃこりゃぁ〜!!!!
 値段間違っているんじゃねぇ?いくら安くても3,000円以上だろ〜!

 まだまだ並んでいるお客さんが多い中…一番前の通路側が俺たちのテーブル…
 よりによって一番目立つ場所で…こんなデカイのを解体しながら…
 ものすごいボリュームで…最初から大きさが分かっていたら…他のを注文しなかった…
 もう後戻りができない…カミさんは俺が必死なのをゲラゲラ笑いながら写真撮影…
 カミさんにもあげたけど…おなかいっぱいって…二口だけだった…
 image012










 
 優しい酒田の妖精はちゃんと責任を取って…完食したよ!成仏できたZet!
 それにしてももう…魚はしばらく食べなくてもE〜かも(笑
 ハイボールを流し込みながら注文した刺身とかをいただいた!
 美味しかったよ〜!ご馳走様でした!

 あとは歩いて帰宅して…夕方までひと眠りしようかな〜!
 しかし…結局ひと眠りはしなかった…
 夕食後に…TVを観てながらくつろいでいたら…八波會の会長からTELがあり…
 これから飲むぞ!だって…カミさんも一緒においで〜!ってお誘いをもらったので
 腹いっぱいだったから…またもやウォーキングで…ろわ蔵さんに行った!
 みなさん元気モリモリで食欲旺盛!俺は新鮮だというホヤをいただいた!
 美味しかった!でもお腹一杯なので生ビールのあと…メガハイボールを2杯でギブ…
 その後…御一行様は…スナックさくらに行った!漁師のTさんがお待ちかねだったよ〜!
 image014











 久しぶりに歌ったなぁ〜
 K子ちゃんはチューブのモードに入っていたので…俺もビーチタイム!
 口直しに…永ちゃんの…あいつ!するとママが大好きな曲なんだって!
 懐かしいなぁ〜本当に素敵な曲だZet!みなさんそれぞれ18番を披露されていた!
 楽しい時間は過ぎ去るのも早く…眠気もどっかに行ってしまい…帰宅したのは1:30だった…
 お疲れ様でした〜楽しかったね〜!(*´▽`*) 長い一日でした…ちゃんちゃん!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)