Hi〜!

 流石に日付変更線を1時間半超えるとさすがに日曜日は起きれなかったな〜!
 それでも朝食前にはいつものジョギングで汗を流したZet!(^▽^)V
 その後シャワーを浴びたけど…なかなかアルコールが抜けず…少し残っていた…
 image001











 あそこ亭の庭の手入れ…松の木等道路にはみ出している枝を伐採したり
 カミさんは…なぜか張り切っていた!(笑
 そして…お昼は…久しぶりのすずめ家さんに入った!
 醤油ラーメンが美味しい!二日酔いにはその前に冷たい水が超〜美味しい!
 ラーメンの前に何杯もおかわりしたよ〜
 お店に飾ってあったズッキーニがデカイ!思わずそんな会話をしたら一本どうぞ!
 カミさんは嬉しそうに黄色いのをいただいた!ありがとうございました。
 そしてご馳走様でした〜( ⌒o⌒)
 image003











 あそこガーデンでは…あそこ亭の庭で伐採した枝をヴェルちゃんに乗せてきたので
 いつもの伐採した枝を置く場所に持っていく…
 庄内柿の手入れや…さくらんぼと梅やプラム…それぞれの木のお手入れ!
 天気も良く…どの木も喜んでいる感じがした!

 ヴェルちゃんに入れた長い脚立…シフトレバー手前までこないと後ろが閉まらない…
 それに登ってのお手入れしながら上からパチリコ!
 なかなかな眺めだったよ〜風は吹くと枝も揺れて少し怖かったけど!
 image005











 前日は栗ちゃんの花が満開だったのがこの日は栗の赤ちゃんが見れた!
 生まれてから初めて見た!28年間生きてきて…初めてだZet!(爆
 ちゃんと大きく美味しく実ってくれるのかな?

 カミさんが育てているアジサイとラベンダーが盛り上がっている!
 何かE〜ことでもあったのかな?
 image007











 夕食では…すずめ家さんからいただいたズッキーニを美味しく食べたよ!
 今のところ…あそこガーデンで収穫した果物は…梅が数個、さくらんぼは10個くらい?
 桑の実が数個だけど…これからだな!
 あそこ亭の庭で収穫した…ウスラウメと一緒にカミさんがミックス酒を作っている…
 
 今年はこのままいけばプラムも数個くらいかな?
 豊作の年と不作の年と…様々あるのは天候とか木の体調にもよるのかもしれない…
 毎年豊作だと食べきれないので鳥たちと俺たちとシェアできる程度がE〜のかも(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)