Hi〜!

 6月16日に…かもめさんで飲んだ後のSNSで…人生の先輩…八波會の先輩…
 Aさんから…俺も連れて行って〜!とコメントをもらった!
 なので…E〜Zet!いつがE〜de☆sky?という日程調整をFBのコメントでやりとり!
 そして…7月1日に決まった時点で予約した!ので行ってきたよ〜!whithカミさん!
 Aさんは人生初の…Newかもめ!なのでベリーレアなメニューには
 きっと…様々なお顔の部位が落っこちちゃうかもな〜(笑

 と想像したら…やっぱね!っつうか…俺もだけど!( ⌒o⌒)
 毎回感動するんだZet!すばらしい技術かも!これなら予約ですぐに満席になるハズ!
 E〜仕事をしているね!
 image001











 尿酸値を気にしながらなので…イカと馬も注文した!
 何を食べても美味しいよ〜!
 ごちそうさまでした〜!

 虹会は徒歩で…あそこ亭に決定!
 エルもショーもお待ちかねだった!
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)自家製の果実酒を何種類かご馳走したよ!
 またいつか…おいでくださいね〜!ありがとうございました。
 image003











 飛伽が描いた…團長の似顔絵と…兄弟の名前入りパンツ!父の日!
 カミさんには誕生日のプレゼントでハンカチが何日か前に届いたよ!
 かわうぃぃなぁ〜ありがとうね!ちゃんと額に入れて飾るよ〜(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)