Hi〜!

 ブログ上でのお友達…ゆうままさんから…室蘭のカレーラーメンを絶賛お勧めをいただいた!
 なのでAMAZONでゲットしたZet!
 むろめん?北海道室蘭定番の味!カレーラーメン!
 埼玉に住んでいた…ゆうままさんの次女ちゃんが今年から就職のため北海道で生活していて
 自粛明けすぐに…ゆうままさんは次女ちゃんが心配で北海道に行ったときに…
 室蘭カレーラーメンを食べて…感動されたみたい!
 基本的に…俺は…カレーラーメンが大好きなので…迷うことなく…
 (少々高額だったので少し迷ったけど)10袋を注文したんだZet!

 いつだったか…夕食の最後にカミさんが作ってくれたので…みんなで味見した!
 image001











 そっかぁ〜麺を油で揚げていないから美味しいんだね!
 龍Said…この前どこかのラーメン屋さんで食べた麻婆ラーメンの麺に似ている!
 確かに乾麺にしては乾麺らしくなく本格的だったよ!
 カレーの味も…The 室蘭って感じなのかな?美味しかった!(^▽^)V

 まだストックがあるから…いつでも食べれるZet!
 教えていただきましてありがとうございました。( ⌒o⌒)
 カレーラーメンにハマっている方は一度お試しあれ〜!


 そして今度は…あぶらあげだぁ〜!
 これは八波會メンバーのCBちゃんが…わざわざ届けてくれたよ〜!
 ありがとうございました。10個お買い上げだZet!1枚100円!
 すっげぇ〜でっけぇ!厚切りトーストと間違えちゃうな!
 ヤマコ千葉商店
 image003











 早速いただいたよ〜!龍Said…こんなに喰えない…
 1枚がでかくねぇ?これだけで腹いっぱいになるんじゃねぇ?(笑
 実話…その通りかも!一人1枚づつ食べたけど…素晴らしい食べごたえだったZet!
 まだまだ冷凍庫で…はばを利かせている(笑
 ちなみに昨夜は半分にスライスしてピザ風に作ってくれたよ!
 相変わらず食べ応え抜群で美味しかったZet!(⌒∇⌒)
 IMG_9601











 じゃぁ…室蘭カレーラーメンに…ヤマコ千葉商店のあぶらあげを入れたら
 Do〜かな?おそらくだけど…最強かもしれないよ!(^▽^)V

 連休中にでも…やってみようかな?誰か…あそこ亭に来ない?
 一緒に検証してみようZet!飲みながら!ご馳走するよ〜!( ⌒o⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)