Hi〜!

 連休初日はジョギングで汗を流してのスタート!
 あそこ亭の白ゴーヤは成長を続けているZet!
 大きいのは1個収穫できそうじゃん(^▽^)/
 image001











 あそこガーデンでは日曜日に刈った草が少しは乾燥したので袋詰め作業をする!
 その前に熊手で集める作業が汗だくだった(笑
 image003











 汗だくのつなぎを干してTシャツを着替えて昼食タイム!
 いつものつたやさんでカレーラーメンをいただいたよ〜!
 塩分補給もスタミナも注入!美味しかった〜(@^▽^@)
 image005











 そして午後からの作業開始前にチェックタイム!
 オクラはカミさんが植えて間もないのにもうでかくなっていた!

 落花生も花が咲いてコオロギがくつろいでいる!(⌒∇⌒)
 栗ちゃんはもう…元気いっぱいではち切れそうじゃんか!
 ぶどうも葉物野菜もご機嫌だったZet!(笑
 image007











 田んぼ側半分がきれいになった!
 そして残り半分はまた明日〜!
 とりあえず…酒田市の大きなごみ袋に20個つめてカミさんの車に
 16個入れて…ごみステーションに向かった!
 処理費用は…1,800円!
 image009

 









 ごみ処理施設で働いている方々…ご苦労様です!

 シャワーを浴びて…お呼ばれしているKNガーデンに向かった!
 差し入れも持って参上すると…今回はグローバルなメンバーだった!
 写真には写っていないけど…アイルランドからいらしたダンディーと
 ロシアからいらしたレディー!そしておちゃめなオランダ人!
 あとはいつものアメリカンなマイケル!楽しかったZet!
 KN様の粋な電飾とろうそくが暗くなると威力を発揮した!
 image011











 8時になったので…MYさんから予告があった生ライブ配信が始まった!
 みんなで俺のアイフォンにかじりつきアコースティックBEXの世界に!
 静かな夜がさらに素敵な夜になったZet!39〜!(^▽^)/
 そして…お帰りはマイケルの家経由!
 カミさんがどうしてもマイケルが飼っている猫ちゃんが見たい!って!
 優しいマイケルはOKしてくれて家に入れてくれた!
 小さなめんごい黒猫ちゃん!ブラックキャットだぁ〜(笑
 愛情たっぷりに育てられているのが分かったよ〜!
 ということで…どちら様もお邪魔させていただきありがとうございました。

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)