Hi〜!

 金曜日はライドで汗かいた後…あそこガーデンの後半戦作業だった!
 氣愛入れてカミさんと無我夢中でやった!
 カミさんSaid…お昼は久しぶりに福湊庵に行きたい!漬物が食べたい!
 なので10:30過ぎに出発した!
 毎年田んぼにはサキさんが多く見れて…年々増えている?って感じ!
 途中…目の前から低空で飛んで横切ってくれたサキさん!
 テンションが上がったZet!ありがとうね〜!
 その時のドラレコによる動画を短く編集してみたよ!(^▽^)/

 
 結局…11:15くらいに到着したけど…名前を書いて待つことに…
 5番目だった!開店と同時に満席なのかもね!流石は人気店だよね!
 image001











 カツカレーは祝日でもやっていなかったのでカレーライスと三食盛り!
 漬物も旬の野菜を使うので楽しみの一つだね!
 やっぱ何を食べても美味しかった!満腹満腹大満足!
 ご馳走様でした!

 せっかくCOCOまで来たから…ブルーベリー狩りをしよう!ってカミさん…
 俺今は喰えないZet!腹いっぱいだし!
 …そんなのお構いなしで…ナビに入力!結構観光客がいたな!
 もちろんマスク着用でソーシャルディスタンス!
 image003











 大粒で甘いのがお勧めのようだった!
 10粒くらい食べたかな?どうせならブルーベリー酒を作ろう!
 って…ナイスアイディアのカミさん!じゃぁ…甘いのより酸っぱいのがE!
 というわけで…小粒で酸っぱいのを厳選して摘みはじめた!
 こんなにあれば十分じゃねぇ?もうあそこガーデンに戻ろう!
 image005











 時間がある方は一日居て食べ放題も可能かもね!

 あそこガーデンに戻り…ぶどうに袋をかぶせ…イチジクをチェック!
 今年植えたばかりなのにちゃんと2個くらいは実がついた!
 酒田市専用じゃない1.5倍以上大きな袋を10個…酒田市の大きなごみ袋を
 6個車に積んで二日連続でごみ処理場に行った!
 酒田市の袋4個でだいたい600円〜900円かかるから…それは燃えるゴミの日に出そう!
 なので4個以外を処理してもらって…昨日と同じ1,800円のお支払い…
 これですっきりだZet!
 image007











 夕食では…この日収穫したあそこ亭の初物…白ゴーヤをいただいた!
 あばちゴーヤと違って…苦みが少なくシャキッシャキで美味しい!
 食後は…爽やかを使って…ブルーベリー酒を作ったよ〜!
 4か月後に飲めるね!楽しみ〜(⌒∇⌒)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)