Hi〜!

 DOYOUBIの夜は蝶〜久しぶりにJAZZ RINOさんでライブ観戦だったZet!
 その前に腹ごしらえ…駅前のおばこさんにIN!(@^▽^@)
 美味しかった〜面白かった〜また来るね!
 だって自粛期間中も一度も休ます営業されていたらしい!
 理由は…常連さんたちのためなんだって!ママのお人柄っすね!
 娘さんも来ていて…話がさらに盛り上がったのであった(^▽^)/
 どうもごちそうさまでした!
 image001











 ライブ開始前に会場に向かう…途中の夕陽に照らされた風景に思わずパチリコ!
 きっとこの日の夕焼けはすごかったんだろうなぁ〜!

 JAZZ RINOに到着すると…消毒に検温チェック!もちろん全員マスク着用!
 ただ…見た感じ…地元の方々しかいなかったので一安心(⌒∇⌒)
 お久しぶりの方々とご挨拶をしているうちにスタートした!
 では演者さんたちをこっそり盗撮した写真をアップしちゃおう!
 ちなみにFBではすでに投稿済みだけど(笑

 image003











 image005











 image007











 image009











 image011











 image013











 皆さん流石に上手だったよ〜!
 お尻愛のお友達が何人も演奏されていた!
 カミさんは日ごろのルーティンからか眠くなったようで
 アコースティックサウンドのため益々…心地いい子守唄だったかも!
 
 皆さんお忙しい中…偶々記念撮影できたよ〜!
 やはく普通にライブできる環境に戻ってほしいもんだな!
 俺たちはやっぱ音楽に生かされている氣がした!
 剛・クランマリネも…バンドやりたくてウズウズが伝わった!
 image015
 










 楽しい夜になりました!皆さんお疲れさまでした!
 またお会いしたいですね!ありがとうございました。

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)