Hi〜!

 この前の連休中に車の移動時間が少し長かったので愛フォンからBluetoothを飛ばして
 若草氣志團万博を聴きなが運転した!
 懐かしい…2019年2月3日節分の日…ライブが自粛ってあの頃は想像もしなかったから…
 あらためて聴くと…良くやったよなぁ〜!ってものすごい実感がこみあげてくる!
 お友達のM谷さんから背中をバッシバシ押していただき…その気になって…
 そして…バンドメンバーとも打合せが多く大変だったなぁ〜
 って…そんな事を思いながら聴いていた…
 緊張のあまり…俺がMCで…カミカミ…そこをお客さんが突っ込む(笑
 image001











 なかなかできない経験だし…わざわざ千葉からマブダチがかけつけてくれて演奏してくれたし…
 地元のバンド仲間やお友達も…快く演奏してくれたり…沢山のお客さんが来てくれたし…
 本当に夢のような一日だったな〜!
 果たして…あれから10年後…2029年…第二回の若草氣志團万博ができるのだろうか(笑

 とりあえず…音だけじゃなく…動画でも見て懐かしもう!( ⌒o⌒)
 総入れ歯…M谷さん…若草氣志團万博のPR動画まで作ってくれたんだよね!
 すごい腕前…すごいお人だZet!ありがとうございました。
 これからもたっぷりと…お世話になっちゃいますよ〜ん(*⌒3⌒*)

 

 動画編集が苦手な俺…撮影したままをアップするため…途中で切れちゃう(笑
 その続きをって…その2、その3…見悪くて申し訳ございません…

 ☆その1
 

 ☆その2
 

 ☆その3
 

 これらの動画で…コロナ撃退…
 梅雨明け祈願…
 商売繁盛…
 家内安全…
 世界平和
を実現させたいな!
 …かなり欲張りすぎだけど(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)