Hi〜!

 連休前…山梨で暮らしている孫ちゃんたちの写真を見て…癒されているZet(*⌒3⌒*)
 GO TOナンチャラを利用してすっ飛んで行きたかったけど…都会のコロナ感染者数が…
 とてもじゃないけど…無理だね…会社でも…不要不急の県外脱出を自粛妖精している
 立場なので…自らそれを破るのは…人道的にできない…
 せめて8月の盆休みのコロナ状況を確認して…直行直帰ならOKかも(笑
 ど〜れ…どんな写真かな?( ⌒o⌒)
 ベランダプールで気持ち良さそう!
 千博はどっかのおじいさんに説教されているっすか?(笑
 image001











 なんだってお口に入れたいお年頃だな!
 ひょっとして飛伽も真似してるのか?(笑
 たまたまの瞬間写真かもね!お出かけBaby…E〜ね!( ⌒o⌒)
 image003











 また別の日…ベランダプール遊び!
 平和な口径で思わず微笑んじゃうよ〜ん(*´▽`*)
 千博は今度…パプリ〜カに挑戦っすか?(笑) 頑張れ〜〜〜!
 image005











 最後は…ウサギの親子作戦…と思いきや…ヒョウが一匹(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)