Hi〜!

 昔々…酒田の妖精が工場で機械を操作して精密加工をやっていた時は
 安全靴を買いに…ワークマンに行った事があった…
 現場作業員ご用達の全国チェーン店だZet!
 酒田のワークマンには…KRちゃんの働き掛けで…神輿大好き人間用にも
 ちゃんと商品が完備されている!地元に根付いた素晴らしい便利なお店だね!

 それが今や…ユニクロや…しまむらと争っているらしい!
 やっぱ…時代の流れ?経営手法のグローバル化?IOTやAIをフル活用だが?
 もはや飛ぶ鳥を落とす勢いかも!
 スポーツ用や登山ウェアなど…お客さんのニーズにこたえる…こまわりちゃん!
 そしていつも思うけど…注射嬢に車を入れれるか不安…これはマジ!
 だって…行くたびに満車なんだZet!安いから…ついつい…大人買い…
 image001











 この前珍しく…龍が服を買いたいって…なのでお付き合いした!
 車の中で龍Said…シーパンって…昔はアメリカの炭鉱で働いている人たち向けの
 作業服だったんでしょう?学校で習った!って…そうだZet!
 すぐに破れるから丈夫な布がE〜って…ジーパンが誕生して賞賛された!
 今では…ジーパンにわざとヤスリをかけて薄くしたり、破ったり…
 みすぼらしいそのようなジーパンを…世間ではお洒落と言う(笑
 また…ジーパンとは言わずに…ジーンズとかデニムとか?合ってるのかな?
 俺はそういうのに…すっげぇウトいから…全部一色単に覚えちゃってる(笑

 ワークマンも…ジーパンと似たような流れで流行始めたのかもしれないな!
 いつまでも庶民の味方…安くて丈夫な品揃え!のお店であってほしいZet!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)