Hi〜!

 日曜日はCRCの何人かで鳥海登山をやったZet!
 朝7時に鉾立登山口に集合!って…早い…頂上に行くにはそんなもんか?なので…
 24時間営業しているスーパーに…おにぎり、カップ麺、チーかま、水、お茶、塩飴を買って
 鳥海ブルーラインを上った…時間的にはちょうどいい感じ!
 到着したら注射嬢が全部埋まっていたので少し引き返して路上の注射スペースに停めた!
 CRCメンバーはまだ誰も来ていなかった…程よくして全員揃ったので登山口で記念パチリコ!
 さぁ〜行くZe〜t!日曜日に登山に適している目安がAって…最高じゃん!
 途中休み休みしながら…賽の河原付近で少し長めの求刑をする…
 image001











 汗をかきながらも…なんだか前日のアルコールが効いているのか…ふらふらしながらも…
 氣愛で攻めた!
 
 相変わらず鳥海山には高山植物がたくさん咲き乱れていて…登山客の目を保養してくれる!
 お花に近づいて…一眼レフカメラやデジカメ、愛フォンで撮影している方が多い!
 なので…俺も真似っこして…何枚か撮ったよ〜( ⌒o⌒)
 image003











 ようやく御浜小屋まで来た!
 あと半分だな!とりあえず…鳥海湖をパチリコ!この日は風がそこそこ強かった!
 でも汗かいているので最高に気持ちいい!
 ところで…トイレが封鎖されたままだった!一か月前来たときもそうだった…
 流石に今の時期は大丈夫かな?と思っていたけど…だめだった…
 image005











 今回は女性もいるので…頂上を目指すのは諦めて…引き返すことにした…
 時間的にはまだ昼には程遠い…注射嬢に戻って…ラーメンでも喰って帰ろう!
 下りは相変わらず楽なんだけど…膝に良くないね!
 じわじわとガスがかかってきて涼しい!
 下に行けばいくほど…赤とんぼがたくさん飛んでいたZet!
 毎年思うけど…鳥海山は赤とんぼの聖地かもしれないな( ⌒o⌒)
 image007











 みなさん無事に生還して…何年振りかで鉾立のレストランでラーメンを食べた!
 汗かいたあとだから…ものすごく美味しかったZet!ご馳走様でした!
 次回はひょっとして…簡易トイレ持参かもな!それって意外と大事かもしれない…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)