Hi〜!

 予約していた水曜日はちゃんとCRC練習会の後…3人でカルビーハウスにIN!
 くそ暑いのに…走ったって言うとマスターは驚きを隠せなかった(笑
 なので早速…生ビールでThe 乾杯!お疲れ様でした〜(*⌒3⌒*)
 まずは…ナムルとカルビをご注文〜!
 こんなに美味しい焼肉って…初めてだぁ!ってお二人ともThe 感動の嵐!
 ナムルも食ったことがないらしく…何?って感じだたけど…美味しくてパクパク!
 ついに…お待ちかねのレバーもいただく!
 お二人と…超〜〜〜〜おっ玉毛〜〜〜〜〜!
 The 感動のハリケーン!一瞬焼いて食うたびに…The 感動の台風1号〜10号!
 image001











 生ビールのおかわりに…ワインにウィスキーの水割りに…各自好き勝手に飲みまくり
 そして…もはや食欲は止まることがなく…焼肉のメニューをマジですべて完全制覇した!
 流石はCRC…今回は…たった三人しかいないけど…頼もしいじゃんか!
 美味しすぎる肉を喰いまくった俺たちは…お決まりのコース…鶴岡屋さんだZet!
 お任せの焼き鳥をいただく!また肉を食うのか?って!
 でも…焼鳥はなぜか…別腹なんだよね〜(*⌒3⌒*)
 image003











 そして…ちゃぁ〜んと…〆のラーメン…岩のりラーメンをいただいた!
 これでみなさん大満足で帰宅できるようになったのであった!でめたしでめたし!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)