Hi〜!

 木曜日の夜は若草氣志團のバンド練習だったZet!
 コロナウィルイス感染防止対策要請を受けたメンバーは仕事の立場上不参加!
 それをフォローする俺たちは最強バンドかもしれないZet!(って勝手に思った)
 ブラックキャット・沼の録音装置が威力を発揮してくれて大変助かっている!
 もはや…録音装置にも名前をつけてあげなきゃかわいそうかも( ⌒o⌒)⇒ロックちゃん!
 そして若草氣志團のメンバーにも入れて…仲良くしなきゃ!(笑
 image001











 リードギターが録音されている曲を沢山練習した!
 ファイヤーバード・カズもそのような抜き打ちテストに四苦八苦!
 練習だから間違ってもE〜し…楽しんでやらなきゃ!そしてじわじわと思い出していく!
 剛・グランマリネとティーチャー・学は常に安定した演奏でコーラスも余裕!
 ブラックキャット・沼は演奏+コーラスとロックちゃんの操作と頭の回転が速い!
 頼もしいじゃん!そして…酒田の妖精は…じわじわと声がでなくなっていくのであった(笑
 image003











 出なくなった声をそれでも出す努力をしていくと…冷房が効いた部屋でも
 汗だくになって…水分補給がおいつかない…もう…激しい運動と似ているかもな(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)