Hi〜!

 FRIDAY NIGHTは八波會の役員会だった…一体今の時期に何を…
 会長Said…全国的に祭りがないから…何もできない…
 でも何かしたいね!近場で何かやらねぇか?
 という話だった…だったらさっさと飲みながら喰いながら!
 役員会という名の…名目だけ立派で…普通の飲み会(笑
 ちゃんとコロナ対策を万全にして…いただきま〜す!
 image002











 肉食野郎どもの胃袋に…次々と入っていく美味しいお肉ちゃんたち…
 メガハイボールも…何杯飲んだことか…
 俺…翌日もお仕事だから…遅くまでは居れないZet…
 image004











 いくら食べても食べても次々に運ばれてくる…
 焼くのと喰うのが追い付かない…
 結局…お盆は山に泊まって修行しようZet!ってことで決まった!

 さぁ〜虹会はいつもの…スナックさくらだね!
 カミさんもタクシーで駆けつけて合流!
 YKさんもお店を閉めて…合流!NMさんは会社の接待でいらした!
 image006











 DIさんは最初からいて…カミさんと盛り上がっていた!
 龍の就職に関するお話など…真剣だったみたいだよ!39!
 次第にカラオケバトルで盛り上がる!毎回の口径…
 都内などでは大変な時期…常連のお客さんだからこそできる!
 image008











 雨の連休初日…まずはず〜っと見ていない…あそこガーデンのチェックウィルソンだな!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)