Hi〜!

 日曜日は久しぶりに…あそこガーデンの草刈りをやったZet!
 雨続きで除草剤も効き目が半減しちゃったのか…雑草がプチぼうぼう(笑
 まだ草刈りをするには少し早いかな?と思いながらも天気がE〜時にやっておかないと!
 image001











 鳥海山は雲隠れ…栗ちゃんも庄内柿も今のところは順調だけど…
 いずれやってくるであろう…台風しだいかも…
 草刈りも前半戦が終了し…11時前…混む前に行こうZet!って…いつものお店にIN!
 そう…ふれあい茶屋つたやさん!この日はたぶん過去1度だけしか注文していない
 スタミナラーメンにした!ものすごく賑やかなラーメンですっげぇ美味しかった!
 味噌ラーメンにチャーシュー、コーン、ニンニク、納豆、生卵、ワカメ、バター入りだよ!
 バッチリスタミナを補給できた!ご馳走様でした〜(*⌒3⌒*)
 image005










 
 汗でびっしょりのTシャツとツナギは木に干していたので…食事中に乾いていた!
 再びツナギを着て…草刈りの後半戦スタート!
 小石や切り株などと格闘しながら…顔や腕に土や砂などを飛ばしながらなんとか終了!
 ついでに農道のあそこガーデンの区分だけでも草刈りをやった!
 image003











 カミさんは草刈り機では入れない部分の草むしりをやってくれたので
 葉物野菜エリアもきれいになっていた!
 相変わらず…オクラさんと青シソさんは…元気モリモリで頼もしい(笑
 image007











 最初に水やりをやったけど…作業の終わりにも何回も水を汲んでは野菜や様々な木に
 たっぷりと飲ませてあげたよ〜(^▽^)V
 帰宅してシャワーを浴びて…早めの生ビールの日記は…また今度!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)