Hi〜!

 久しぶりに我が家のにゃんこちゃんをアップしないと心配してくれる方が
 いるので…今日はかわうぃエルとショーと孫ちゃんの写真だZet!
 最初はご存じ…おとぼけエル!
 何をするにも豪快に本能のまま!そこがまたE〜んだよね!(*´▽`*)
 image001











 そして…おしとやかなショー!
 エルと同じオスなのに…鳴き声もしぐさもメスっぽい!
 でも…悪いことをするのは…決まってショー!(笑
 二匹ともとっても仲良しなんだよ〜!
 image003











 撮影場所を酒田から甲府に移動して…今度は飛伽と千博の夏の写真!
 翔里の好みでスノーで遊んでる!なんだっけ…どんぎつねみたいじゃねぇ?(*⌒3⌒*)
 image005










 
 若いうちはそういうアプリで遊ぶのがかわいいけど…俺達がやったらドンビキかも(笑
 今どきの携帯は…なんだってできちゃうから…本当に便利だZet!
 image007











 って感じに…かわうぃい写真で癒されたのであった!ちゃんちゃん!
 今日から3日間…会社では外部監査だぁ…頑張ろう!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)