Hi〜!

 先週のDOYOUBIは仕事帰りに…お友達のNSさんと酒田駅前のお店…おばこさんで飲んだ!
 かけつけビール何杯か…美味しいもんだね〜!常連さんでカウンターがギッシリ!
 先に到着したNSさんが小上がりで飲んでいたのでラッキー!予約してくれて39!
 ママも娘さんも相変わらずお元気で楽しいお店だよね!
 焼鳥を全種類注文して…楽しいおしゃべりタイム〜!( ⌒o⌒)
 今どきは…高級なサンマもいただき…焼肉の日なので…バラ焼きも注文!
 ハイボールも何杯かいただき…E〜感じ!
 常連さんも早い時間から飲んでいたらしく…1人…また1人と帰っていく…
 image001











 すると…お客さんが御来店!娘さんが…仁ちゃんもいるよ〜!
 ん??誰?なんとKN兄貴じゃんか!MCも一緒だった!珍しいとこでバッタリじゃん(笑
 じわじわとカウンターのお客さんがお帰りになり…俺達だけになった!
 カウンターにはお二人…トトロと小人のような後姿が面白くて思わずパチリコ(*´▽`*)

 しばらくすると…カラオケ行かないか?とお誘いがあり…乗った!
 4人で中町の飲み屋街に参上!おねぇちゃんたちが何人もいてその他にママも!
 高級カラオケスナック?と思いきや…庶民的なお店なんだとか!
 さっそくMCが18番を歌いだす!常連なんだね!お店のみんなノリノリで喜んでいた!
 あらためて…やっぱアメリカンだなぁ〜英語が上手だった(笑
 NSさんは比較的しっとりとした曲を歌い…KN兄貴は…シャネルズ系を歌い…
 俺は当然…氣志團を歌った…みなさんどんだけ歌っただろう…
 そのうちボックス席に若いお兄さんたちが入ってきて…一緒に盛り上がった!
 image003










 
 最後に撮影した写真が日付変更線の手前だった…楽しくてリーズナブルなお店だったよ!
 KN兄貴には誘ってくれてありがとう!NSさんも楽しかったね!39〜!(^▽^)V  

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)