Hi〜! 今日は久々のDOYOUBI休みだZet!(^▽^)V

 また翔里から…孫ちゃんたちの写真が届いたZet!ありがとう〜!(*⌒3⌒*)
 今回は…富士湧水の里水族館 森の中の水族館におでかけしたのかな?
 大きな魚を前に驚いているじゃん( ⌒o⌒)
 千博はスイカに変身しているし〜(笑
 image001











 ここはどこかな?
 ひょっとして…貸切?
 走ろうが…寝転がろうが…自由っぽくてE〜なぁ(笑
 image003











 今度は外に出たな!
 遊具は大好きだからね!飛伽の後を追う千博…何年後か先は…
 逆になっている?そのままか?めいっぱい遊んで〜(笑 
 image005











 今度は懐かしの…富士急トーマスランドか?
 翔里が大学に入る前の引っ越しで最終日にここで遊んだっけな…
 その時は龍も…トーマスランドがE〜って(笑
 恐怖の乗り物はあの季節は寒くて…俺もご遠慮したはず…
 やっぱお客さんは超〜少ないのかな?ここも貸切だぁ!
 image007











 寒くなる前にたくさん遊びに連れて行ってもらってね〜!
 E〜思い出だし…記念にもなるし…良かったね!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)