Hi〜!

 久しぶりの土曜日休みは…AM俺はフリーだったので…チャリをした!
 日中の熱くならないうちに帰宅できればE〜かな〜って…7時半スタート!
 いつもの酒田北港方面に向かう…
 晴れて気持ちがE〜!
 ロードバイクはシューズもウェアもヘルメットも必要で…なかなかまんどくせぇから
 通勤用のマウンテンバイクで…裸足にサンダルでサイクリングだZet!(^▽^)V
 鳥海山も風車も平和な口径で…なんだか嬉しくなってくる(笑
 image001











 そのまま遊佐方面に向かう…
 田んぼ脇の歩道は雑草がボウボウで裸足が痒くなりそうだったから車道を走る…
 風も心地良くて自然の緑の匂いがまた季節をかんじさせてくれるね!
 これが稲刈り時期だと…秋らしい独特の哀愁があるような匂いに変化するんだよね!
 日向川の真上で記念パチリコ!これは毎回の恒例スポット!川の水が冷たそうで入りたい!
 image003











 あとは山際を最上川まで突っ走る(ってほど速くないけど…)
 いつもの求刑場所…楯野川酒造前の自販機付近…汗がだらだら…水分補給する…
 もう少しで最上川沿いに着く…あとひと踏ん張り…
 ようやく最上川沿いの土手まで来た!車がほとんど通らないE〜眺め!
 あとはひたすら西に向かって帰るだけだZe〜t!
 image005











 途中の橋の下で水分補給!日蔭がまた嬉しいんだよね!
 すると農作業中のおじさんもチャリでやってきて…求刑していた!
 
 氣愛を入れて土手に上がると…素晴らしい眺めが待っていたのですぐさまパチリコ!
 もう…写真を撮るのはこれでやめよう!
 暑いからさっさと帰って水を浴びなきゃ!
 image007











 風があるのはE〜んだけど…まるでドライヤー(最近10年位使っていないけど…)の熱風?
 でもゴールに近づくと…なぜかわからないけど…元気が復活する…
 次回はもう少し涼しくなってからがE〜かな?(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)