Hi〜!

 DOYOUBIはカミさんが飲み会だった…PM18:30からの女子会…
 我が家の休日はてんげ…PM17:00には夕食を開始するから…
 18:30って超〜〜〜〜遅いじゃん…
 ということで…その前にカルビーハウスに行きたい!って申した…
 俺は何も予定がないから…カルビーハウスにお付き合いした(笑
 
 つまり…
 image001











 カミさんはゼロ次会で…カルビーハウス!

 なんという強者…

 ちゃんとマスターに…そのことを伝えたうえで…
 生ビールを2杯飲んで…
 ナムルもお肉も食べて…自分がお好きな…

 チゲ鍋の3辛を注文!

 結局…半分以上食べたようだ!(*´▽`*)

 逆算して…歩いて何分かかるから…もう行くね!って…カミさんは店を出た!
 俺はゆっくり栗ちゃん…肉とナムルとチゲ鍋を食べながらウィスキーを飲みながら…
 image003











 マスターやお客さんとおしゃべりを楽しんだよ!

 結局…カルビとロースは…カミさんと半分づつ食べて…レバーを俺が全部いただいた!
 いつもカミさんは…レバーは注文するけど…食べない…
 俺がレバー大好きだから…氣ぃ使っているのかDo〜なのか(笑
 チゲ鍋は…今回3度目にして…ようやく辛くしてもらったみたい!
 マスターが作るチゲ鍋は…確かに絶品だった!これからの季節は
 もう…引っ張りだこかもね!

 前までは…焼肉はほとんど食べなかった俺…魚だけだった俺…
 今年に入って…こんなに焼肉を喰っているのを昔の俺が見たら驚くな(笑
 でも…レバーと馬刺しは前から喰っていたけど(生だったから)…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)