Hi〜!

 今年は酒田市つや姫マラソンも中止のため会社のRCで羽黒山の石段を登った!
 酒田は雨だったけど…神聖な羽黒山は出羽三山のPOWERを使って…快適な天気〜!
 朝7:45に羽黒山の石段上り口に集合して…マスクを着用してまずは五重塔まで!
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)記念パチリコ!
 俺の愛フォンでタイマーを使って…てんげな感じだけど…まぁE〜っか(笑

 MRさんが連れてきた柴犬のムギ君…頑張れ〜!
 愛嬌も愛想も誰にでも最高の笑顔だよ!
 遅れてスタートのST君は氣愛を入れて石段を走ってきたら…すぐにいたって(笑
 うちの会社の集団の一番後ろは…ムギ君とその仲間達(笑
 ST君はムギ君を抱っこして俺たちの待つ坂の途中に現れた( ⌒o⌒)
 image001
 










 まだ子犬だから階段をあんなに登れないのかもね!
 でも…Nice fightだったよ〜(気持ちだけでも)

 ゴールは全員で!そしてまたもや記念パチリコ!今度は良さそうな写真(笑
 中に入ると一足お先に(45分前に)ゴールしていたCEOとも合流して…
 集合写真を撮った!雨上がりっぽい雰囲気だったため…まだ参拝客は少ない…
 そのあとは各自戻って…会社に集合して芋煮会&BBQ!11:30に乾杯だよ!
 羽黒山に登らない男性社員や女子社員が芋煮など作ってくれている!
 俺はさっさと帰宅してシャワーを浴びたい…ニャンチューTomiとさっさと階段を下りよう!
 image003











 せっかくなので(せっかくシリーズ…)滝をバックに記念パチリコ!
 気軽に手軽に登れる羽黒山は…先週のイッテQでも取り上げられていた!
 神聖なパワースポットだもんね!みなさんお疲れ様でした( ⌒o⌒)

 シャワーの後…カミさんから乗せてもい…会社に到着するとBEERを渡され…
 まずはThe 練習…汗かいたあと…シャワーの後…3150の一瞬だZet!
 女性社員とともに芋煮が登場するとフレッシュな社員が盛り付けしてくれる!
 CEOの挨拶の後は…お約束の…芋煮で乾杯!(^▽^)V
 …いや〜ものすごく美味しい!にんにくも入れたら喰ったことがないほど美味!
 image005











 もう…走り出したら止まらない…飲み始めたら止まらない…
 沖縄にいるオーナーからの差し入れ…ハブ酒もいただき…高級なウィスキーも!
 高級な赤ワインもいただいた!美味しすぎ〜(*´▽`*)
 豪華なマツタケご飯のおにぎりも最高!
 BBQも最高級のお肉が次々焼かれて…食べるのが追い付かない!
 みなさんE〜表情をしていて…誇らしいね!
 準備〜片付けまでご苦労様でした&ありがとうございました。(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)