Hi〜!

 今年も飛伽…運動会で頑張ったようだね!
 いつにも増してE〜表情だZet!(*⌒3⌒*)
 千博も参加したようで…ご褒美を握りしめているじゃん!
 飛伽も千博もE〜顔しているZet!
 image001











 トトロも登場だぁ!
 おまけに耳まで生えちゃったな( ⌒o⌒)
 なんとも微笑ましい写真だこと!
 image003











 一昨日は割烹綾さんで…勝手に龍おめでとう会…のついでに…
 ライブ配信用PR動画撮影飲みだったZet!(笑
 流石M谷様…やることが速くて慣れている!俺なんか…相変わらずしどろもどろ…
 image005











 さっさと撮影を終えて…あとはID様と3人で楽しく会話しながら飲んだよ〜!
 美味しい料理と楽しいおしゃべりで…あっという間にお開きに…
 楽しかったC〜美味しかったよ!ご馳走様でした!(*⌒3⌒*)
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)