Hi〜!

 水曜日の夜は久しぶりのバンド練習だったZet!
 コロナ対応のため…仕事の関係など…参加できないメンバーもいたけど
 なんとか練習に励んだよ!
 このたびは…BASSのファイヤーバード・カズがNEWベースを披露してくれた!
 真っ黒でミラー付!お洒落なカズにはぴったりかもね!
 音も3150だった!テンションもアゲ♂アゲ♂で頼もしいZet!( ⌒o⌒)
 image001











 ブラックキャット・沼の腕の見せどころもばっちりで本当に感謝感謝だし…
 ティーチャー・学の繊細で素敵な音とコーラスには癒されるよな!
 あとは来週一回また練習かな?
 2020年のバンド練習は…それがラストになるんだろうなぁ〜
 つまり…やりおさめ?(笑
 image003











 なぜバンド練習を一生懸命するのかと尋ねられたら…声を大にして叫ぶよ!
 



















 ハイシーン〜ブギッ!
 image005











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)