Hi〜!

 DOYOUBIの夜は一年ぶりに酒田に来てくださった小川洋一郎さんの
 ライブに行ってきたZet!港座まで歩いて参上し…コロナでThe 乾杯!
 相変わらず若々しくてパワフルで…MCも最高!
 いろいろと勉強になったよ〜(⌒∇⌒)
 image001











 image003










 
 image005











 今回もアルバムを1枚ゲットしてサインを書いていただき
 記念撮影はお決まりのポーズで(^▽^)/
 なんとその後は俺たちの打ち上げにお付き合いしてくれた!
 腹減ったのでカルビーハウスで美味しい肉をアルコールで流し込み
 虹会は…スナックさくらへ!
 image007











 小川さん…永ちゃんの歌をカラオケしてくれた!俺も永ちゃんを歌った!
 image009











 もうカラオケ合戦が勃発した!
 やっぱ楽しいね〜!

 すると…チャイナタウンをカワキリに…小川さんの生弾き語りがスタート!
 もう皆さん大興奮で盛り上がったZet!
 そんなことってあるんだぁ〜(@^▽^@)
 image011











 3曲も4曲も永ちゃんを弾き語っていただきお客さんもママも
 最高に嬉しい夜になったんじゃねぇ!
 お疲れさまでした!翌日は秋田でライブなのでお早めにタクシーで送り届けた!
 といっても…日付変更線はとっくに超えていたけど(笑
 image013
 










 また来年酒田に来てね!年末までのライブツアー頑張ってください!
 ありがとうございました。(@^▽^@)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)