Hi〜!

 今日は11/11あれだな!俺が通った小学校の創立記念日だぁ〜!

 ということで…ハイシーンブギ日記だったね(笑
 俺達…若草氣志團のステージが終わると…大人気な【acousticBEX】だZet!
 AIちゃんもKPもMYさんも流石の場馴れしているステージでMCは男同士でかけあう!
 演奏は誰もがうっとりする完成度が200%に近いパフォーマンスだね!
 急きょ…俺が動画を撮影することになってしまったけど…
 2曲目は少し動きがある映像と素晴らしいテクで観ている人に喜んでいただいた!
 acousticBEX











 そして…最後はおなじみ【THE タンバリン】の登場だZet!
 相変わらずパワフルでカッコイイステージで見とれてしまったよ(*´▽`*)
 一人一人の実力があるから…4人まとまると…素敵な音を奏でる!
 とっても若々しくてなぜか俺も嬉しくなっていたっけなぁ〜!
 THE TR











 こっからの写真は…俺が動画撮影をしている様子など…
 トップバッターの演奏が終わり…着替えてから…acousticBEXのステージの前に…
 お先にThe 乾杯をやったよ!大汗をかいたあとだから超〜美味しい( ⌒o⌒)
 すべて片付けが終わってからは今回もちゃんと打ち上げをやったよ〜!
 港座には感謝だし…出演されちゃみなさん…おつかれさまでした!
 The ST











 ちなみに昨日の日記の写真はacousticBEXのカホーン短刀のKPが撮影してくれた!
 そしてacousticBEXとTHE タンバリンを撮影したのはブラックキャット・沼!
 カミさんが【若草氣志團】を撮影してくれたのもご紹介しよ!
 WK











 あとは動画をアップして…The ENDかな?FightだZet!俺!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)