Hi〜!

 13日の金曜日は久しぶりに飲みに出かけたZet!(@^▽^@)
 カミさんが大好きなカルビーハウスで焼き肉とチゲ鍋!
 マスターもご機嫌で何より!
 いつも通り大変美味しくいただきました!
 ご馳走様でした〜(^▽^)/
 image001











 二軒目は北前横丁の乙杯にIN!
 なんとお友達のDIさんがスタンバっていた!
 YKさんもお元気でなによりだね!
 ここでも大変美味しくいただきました!ご馳走様でした(@^▽^@)
 image003











 最後はスナックさくら!
 ご機嫌なおじいさん3人がカラオケ合戦をしていた!
 楽しい爺さんたちは…しばらくすると次のお店に消えていった!
 そのうちお尻愛の方々がご来店!賑やかになった!
 ボトルもNEWにしてまた来るZet!ご馳走様でした(^▽^)/

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)