Hi〜!

 ラーメンネタは早くも第15弾だよ〜!

 トップバッターは…あそこ亭!きっと室蘭カレーラーメンだZet!
 おともだちのゆうままさんのご紹介で購入したおいしいラーメン!
 本当に美味しかった〜!寒くなったからまた食べたいなぁ〜(*⌒3⌒*)
 あとは…休みのたびに野良仕事に出かけたから…やっぱつたやさん率が高い!
 美味しすぎるお店だから…いくらでもOKだよ〜!
 image001




 






 んだんだ!CRCで鳥海登山をやったんだ!思い出した!E〜天気だったな!
 あそこ亭率が相変わらず高いのは…おうち時間優先だったのかも…
 そして…9月には…山梨に孫ちゃんに会いにいったんだっけな!懐かしい!
 image003











 すげぇ〜ここにきてすべて違うラーメン屋さんだぁ〜!
 雪が降ってる…吹雪いている時間にこの写真はちょっと…辛いかも(笑)
 どれも美味しかったから…ますます美味しそう〜(*´▽`*)
 image005











 11月に入ってもつたやさん率が高いのは…あそこガーデンで剪定とかやったからだな!
 らーめん屋さんは…クーポン券をゲットしたんだZet!
 大丸さん…相変わらず美味しくてボリューミーで大好きだよ(^▽^)V
 最後は飲んだ〆にお願いしてみた…やきとりゆうちゃん!美味しかったZet!
 image007

 








 
 次回は三日月軒高砂店からだよ〜(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)