Hi〜!

 先週のFriday nightは夕食後…翔里からLINEがあった!
 飛伽が…團長にかける〜!って言ったから…って毎度のことなんだってね!
 かわいいじゃんか(*⌒3⌒*)
 しばらく普通にTV電話をしていると孫ちゃんたちも飽きてきたのか…
 ってどんだけ長い時間しゃべっていたのか(笑
 それぞれの遊びをするようになって…そろそろ通信を遮断しようかと思えば…
 翔里が遊び始めた!皆さんThe 変身だZet!(笑
 そうなったら俺も頑張らなきゃ!

 サンタさん〜ケーキ〜マスク〜と…
 image001











 image003











 この辺から翔里が壊れ始めて…俺もカミさんも大爆笑!
 顔の輪郭とたれ目と鼻水攻撃が素晴らしいね!
 image005











 なので…俺もカミさんもやってみた!
 千博もすげぇお似合いじゃん(笑
 image007











 image009





 





 image011











 いや〜遊んだね!おかげさまで笑い声がしばらく続いたZet!
 また遊ぼうね〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)