Hi〜!

 DOYOUBIの夜は皐月さんでお食事をやったよ〜!
 カミさんが予約してくれて貸し切り状態?
 お店のご夫婦と4人で楽しく美味しい料理をいただいたZet!
 牡蠣も牛タンも刺身も…何を食べても最高なんだけど…
 この日のスペシャルメニューが…グラタンだった!
 超〜〜〜絶品!
 image001











 そして俺はこの日が3回目のご来店らしく…マイ箸をゲットできた!
 ということで…割り箸を卒業だよ〜!
 ちなみにカミさんはず〜っと前からマイ箸なんだって!
 ランチもそうだけど…常連さんだからなぁ〜
 大変美味しかったよ〜!ご馳走様でした!( ⌒o⌒)

 そして…日曜日は…久しぶりにゆりんこへ参上した!
 ゆっくり温泉に入るために先に昼食!俺はゆりんこラーメン大盛にした!
 それにしてもずいぶんと立派なツララだね!
 昼前後は…風呂はすかすか!女風呂もすかすかだったって!
 きっと夕方あたりは激混みなんだろうなぁ〜忍法芋洗い(笑)
 image003











 冬の休日は平和にTV鑑賞しながらネコちゃんたちと遊ぶ!
 そしてネコちゃん同士でもジャレあう!なんとものんびりした時間でした!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)