Hi〜!

 今シーズンは雪が多いと聞いていたけど…その通りになった氣がする!
 1月のジョギングは猛吹雪や雨や二日酔いのほか…走りたくない日以外は
 ゆっくり走ったZet!晩酌のため、健康のため、体形維持のために(笑
 合計で91.9Kmだった…ちなみに去年の1月は116.3Km…ちなみ2019年の1月は128Km…
 だんだん無理しなくなったのは非常にE〜ことだな(笑

 ツルッツルの日や豪雪の日は…やっぱ遅いペースになっちゃうんだよね!
 危険だから安全第一で楽しく走らなきゃダメじゃん(^▽^)V
 走れた日は比較的走りやすかったと思うな!
 歩道もちゃんと除雪してくれていたから!おお助かりだったZet!39!
 jg1
 










 今年は冬の台風みたいのが何回もやってきて…ついには酒田のシンボル…
 市役所前の獅子頭のカップルが…後ろからの風で台から前に落ちてお辞儀だZet!
 でも俺的には…こっちのほうが可愛いかな?って思ったり(笑
 jg2











 酒田の除雪技術は素晴らしいと思う…
 きれいにやってくれるから感謝感謝ですね!獅子頭のカップルは…さすがに…
 見かねた市民の熱意で…空中に吊られて元通りの定位置に戻っていた!
 なんか心なしか…笑っている氣がするZet!( ⌒o⌒)
 jg3











 1月の終わりころは…意外と天気が良くて…星や月が見えた!
 雪が降っても積もらない親切な積雪だったな!
 せっかくなので(せっかくシリーズ…)このままもう春になって!(*´▽`*)
 jg4






 




 って今朝は若干前が見えないプチ吹雪だけど…(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)