Hi〜!

 寝ているときに結構な揺れだったけど福島方面の方々は大丈夫でしょうか。
 被害がでないことを祈っています。驚いたなぁ…

 では氣を取り直してこの前の祝日の日記だZet!
 この日は天気がE〜のがわかっていたから…前日から作戦を立てていた!
 まずは…玉簾の滝を見に行って…古川の巴食堂でメンマラーメンを食べて
 や〇やでウィスキーを買って帰る…という予定のコースだった!
 実際には…
 玉簾の滝のまえに…産直たわわで…タイムセールで半額のソフトクリーム!
 メンマラーメンの後に戸沢のぼたもちとか…オプション付きだったよ〜( ⌒o⌒)
 image001











 俺的には白糸の滝パーラーで昼食を考えていたけど…メンマラーメンで正解!
 とりあえず一度は行ってみたかったから!
 
 あとウィスキーは貯まったdポイントで買うつもりが…カミさんがE〜のを見つけ
 だったらそっちも買おうか!ブラザーズブレンドもあったのでじゃぁこっちも!
 結局dポイントを使うのは次回に持ち越し!

 最後は…夕食に大好物のダダミが登場!よっしゃぁ〜!
 これで最高の休日の締めくくりができたのであった!ちゃんちゃん(^▽^)V
 今日の日曜日もE〜天気っぽいじゃん!さぁ〜Do〜しよう(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)