Hi〜!

 昨日の続きです。
 羽黒山の下りがスタート〜!
 登ってくるときにご挨拶をした…かんじきを付けた親子連れがやっと
 上り終えるところだった!お疲れさまでした〜( ⌒o⌒)
 子供たちよく頑張ってね〜!
 天気も良くなってきたので氣分も爽快〜!
 image001










 
 やっぱ二の坂が一番大変だったかも!
 カミさんはストックを…邪魔になるからいらない!っていったので辛そう…
 落ちていた杉の枝を杖にしてゆっくり降りてくる…
 三の坂手前や二の坂、一の坂など…滑ってスローモーションで転んでた!
 しかも…爆笑しながらだから…俺も笑いを誘われちゃった(笑
 ケガをしなくて何よりだけど…次回方はストックが必須かな?
 曲がっている…しなるような杖は…役目をはたしているのか…疑問だったZet(笑
 image003











 両側の屋根の雪が通路に落ちると雪の山になり…そこを越えなければいけない!
 毎年この景色が羽黒山らしくて好きなんだよね!
 最後の氷の階段を上って…ようやく入り口に到着〜!
 往復で5.84Km…2時間9分…お疲れ様でした!(笑
 降りてくるときにすれ違った方々の中で…この先が不安がる方も多かった!
 これから雪の羽黒山を登る方は…ぜひ安全第一でお願いいたしますZet!(^▽^)V
 image005











 汗かいたので車で着替えてから…お目当ての中華そば琴のさんに向かった!
 注射嬢はすでに満車だったので近くの郵便局に停めさせていただいた!39!
 並んでいる間に注文するメニューを決めた…
 SNSで見かける写真でインパクトがあるのは…やっぱ太切りメンマだね!
 ネギ増しも魅力的だし…味玉も誘惑してきた!
 結局…チャーシュー麺の大盛+太切りメンマ+ネギ増し+味玉にした!
 目の前に来た時には…ネットでみたのと同じだった!
 パチリコしてからマスターが…チャーシューを忘れた!って別皿に…
 なのでそれものっけてテイクツー!パチリコ!
 image007

 









 俺が好きな麺だった!良かった〜!
 チャーシューも美味しい!メンマは…めちゃくちゃ主張してきて美味しい!
 食べ応えも抜群!ネギもE〜し味玉も美味しかった!
 次回はもう少し何か食べちゃお!ごちそうさまでした!

 なかなか満足な日曜日だったよ〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)