Hi〜!

 1月Eから2月Mくらいまでの写真の中からちょっとだけチョイスしよう!
 節分をまえに飛伽が鬼のお面をかぶって予行練習だがぁ?(*⌒3⌒*)
 ずいぶんかわいい鬼ちゃんだZet!怖くねぇよ〜ん!
 そして実際の節分では…パパがヘアースタイルを変えて鬼になったみたい!
 せっかく(せっかくシリーズ…)髪型を変えてもバレバレ?(笑

 そして千博の食欲は…衰えをしらずにいまだに健在っすな!頼もしいじゃん!
 image001











 酒田は真冬の天気で雪だらけなのに…山梨はもう春だがな?
 毎日が楽しそうで何よりじゃん!
 玉にLINEでTV電話するのが楽しいよ〜!
 コロナがなくなたら真っ先に遊びに行くZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)