Hi〜!

 3月に入ってからの孫ちゃんの写真が送られてきたZet!39〜!(*´▽`*)
 ちゃんと元気にしているのはLINEのTV電話で確認済だけどね!
 数ある写真の中からほんの少しだけアップしちゃお!
 
 山梨のじぃじん家でハンモックだな!
 俺も持っているから酒田に来たらハンモックさせてあげよ!
 それにしても相変わらず仲良し兄弟じゃんか!
 最高にうれしいZet!やっぱこうでなきゃな!
 飛伽は喰うよりも遊びたい派!
 千博はエルと似ていて…何が何でも喰う派!(*⌒3⌒*)
 えっぺ喰ってでっけぐなれよ〜(笑
 mg1











 千博の若草氣志團ゲロ掛けE〜ね〜3150だZet!(*´▽`*)
 お菓子売り場で…最高の笑顔って…クレヨンしんちゃんみたいじゃん(笑
 飛伽の下半身に興味深々の千博だが?指さしてるし!(;^_^A
 それにしても…よく喰うね〜!頼もしいよ〜!
 mg2











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)