Hi〜!

 3月の山梨も暖かくなってきたようだな!酒田でさえ暖かく感じるもん!
 公園で遊んでいて汗かいたのか…千博が服を脱いでいるじゃん(笑
 ちゃんと水分補給もやって…えらいZet!(*´▽`*)
 外で走り回らなきゃ…ストレスもたまっちゃうしな〜!
 image001











 ゲーセンでの乗り物が好きなのかな?
 きっと…ボールプールの方が好きだと思うけど( ⌒o⌒)
 お食事中の千博…若草氣志團ゲロ掛けがお似合いだよ!
 二人で遊べるお風呂も最高に楽しそうだし!
 そんなに泡だらけにして…怒られないっすか〜(笑
 image003
 










 毎日楽しそうで…なによりだね!
 さぁ〜今日もお仕事だZet!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)