Hi〜!

 今月は意外と朝走った日が多かったかも!天気次第なんだけどね!
 3/1は龍の航行卒業式のため有給休暇だったのでいつもより明るくなってから走った!
 山居倉庫に差し掛かったら川の中に白サキさんがいっぱいで…おぼげだZet!
 したば…白サキさん達もおぼげでしまて…飛び出した!その瞬間!
 この2羽は他よりどんくさかったので映ったけど…他の白サキさん達は上流方面に向かった!
 そして久しぶりに見れた鳥海山!やっぱ見れたら嬉しいもんだなぁ〜( ⌒o⌒)
 image001











 そのあとの日は…お月様が綺麗だったんだよね!
 理由は…三日月だったから!しかし…愛フォンでは…っつうか…
 俺の腕では綺麗に撮れなかった…残念…
 毎回撮影を試みるたびに1分以上止まってパチリコを繰り返す…ボツ写真がたくさん(笑
 ようやくそれらしいのが撮れた…やっぱ難しい…
 image003











 9日は…何が何でも三日月をパチリコしたくて粘った粘った!
 もはやジョギングどころではなかったかもな(笑
 愛フォンで綺麗に撮れる方法ってないのかな…
 image016











 月が東の方に移動したため☆しか見れなくなった…
 それでも目視だと黒い空なのに愛フォンで撮影すると青っぽく見える…
 なので青空に星?って…不思議な写真になるんだよな!これはこれでOKじゃん(*´▽`*)
 先月の雪の写真や吹雪の写真がうそのような風景になったのが嬉しいZet!
 image018











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)