Hi〜!

 さくらマラソンに合わせて今年もカミさんと一泊の予約をしたけど…
 結局マラソン大会がコロナの感染防止のため中止になってしまった…
 けどちゃんと俺たちは宿泊をキャンセルせずに貢献できたZet!( ⌒o⌒)
 カミさんが言うには一昨年も泊まったから部屋をアップグレードしてくれた?
 そんなことあんの?でも確かに広い部屋だった!
 で…到着の缶ビール(持ち込み)でThe 乾杯の後…見つけてしまった…

 あれはなんだぁ?なんで部屋に飾ってあるの?(笑
 image007
















 Do〜みてもどっから見てもガムテープじゃねぇ?
 バームクーヘンじゃねぇよな(笑)

 よく見ると…




















 カメムシを捕まえる方法が丁寧に書いてあった!
 夏の季節は少しの隙間から入ってくるのかもね(笑
 image009











 超〜〜〜〜〜ウケた!ナイスなセンスに脱毛だZet!(*´▽`*)

 さぁ〜あとは氣を取り直して…夕食と朝食の写真で終わり!
 image001











 それにしても…久しぶりにゆっくりできたのは雨の天気で散歩もできなかったから!
 玉には雨の天気も良いかもしれないZet!休足日にもなるし(笑
 image005
 










 ちなみに…ちなみにだけど…刺身って菊の花弁を入れて食べると美味しいよ!
 菊の花は飾りじゃないんだよね!
 image003











 ちゃんちゃん(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)