Hi〜!

 新人歓迎会の翌日は雨…あそこ亭特製のアマドコロ丼を食べてから会社まで
 車を取に歩いた…傘さしててんげ6キロくらい…
 帰宅したら龍が起きてきた…もっと早く起きていたら会社まで送ってほしかった!
 そしたら飲み会のゲームでゲットしたクオカード2,000円分をあげたのにぃ…
 すると…龍…すっげぇ残念がっていたよ(笑

 龍のこの日の目的は…初めてのガソリンスタンド!
 俺が一緒に乗って様々教えてあげる…その前に吹浦の味の駅ふらっとで腹ごしらえ!
 海苔っ娘ラーメンをいただいたよ!美味しかった!
 そして龍…初のスタバのドライブスルーにも挑戦!大成功!(笑
 DAISOの注射嬢で一服タイム!俺はアイスコーヒー!龍は…さぁまずなを飲んでいた!
 土曜日











 俺が行きつけのSSで初めての給油をした!どっちに蓋があるかを教えてあげて…
 ふたの開け方は…SSのお兄さんから聞いていた!とりあえず…一件落着(笑

 日曜日は…温海温泉たちばなやさんから帰宅後…あそこガーデンに行った!
 タラの芽がちょうど食べごろだった!高枝ばさみでいくつか採ったけど…残りは来週!
 その時にはもう…でかくなりすぎているかもな…
 梅の花が散って…この日はサクランボの花が綺麗に咲いていたZet!(*´▽`*)
 ただ…天気はいつ降ってきてもおかしくない感じ…
 さっさと野良仕事をしてから…久しぶりに森の家に参上した!
 二色盛の大盛を食べた!600円だZet!普通盛は500円!二色盛はボリュームがあるから
 すっげぇお得なんだよね!っつうか…何を食べても最高のコスパ!
 相変わらず美味しかった!ごちそうさまでした!
 日曜日











 帰宅前に…寄り道して…コゴミをゲット!
 夜は…タラの芽とコゴミの天ぷらをいただいた!やっぱ旬の食べ物は最高だね!
 これから山菜とか…ばんばん出てくるZet!やっとの春!嬉しいね〜(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)