Hi〜!

 今月も良く走れているかもなぁ〜
 なんといっても明るくなる時間が早くなったから嬉しいんだよね〜!(*´▽`*)
 桜も見ながら…お花見パトロールジョグと銘打って(笑
 天気が良いと…お月様とのコラボ写真がなんとなくE〜感じ!(自画自賛)
 image005











 そしてじわじわとお月様が三日月に変わっていく…
 鳥海山もみれて…種まき爺さんを発見できる(^▽^)V
 image007











 三日月が綺麗な形になって…しかも…日和山公園から同じ時間に見ることが
 できるのはこの日が最後かな?
 もはや…桜どころじゃなかったような氣がするZet!(笑
 でもなんだかんだ言っても…桜が一番なんだよね〜可愛いお花じゃん( ⌒o⌒)
 image011











 日曜日のこの日は良い天気だったから…日和山公園経由で新田川沿いを走った!
 いつもの風景とはまた違った桜と鳥海山が綺麗だったよ!
 朝陽に照らされた桜がほんのりと濃いピンクになっていたりとか!
 image015











 天気が良くなくても鳥海山がみれた日はなんか…男らしい感じの写真になった!
 桜も散り始めたから…なおさらそのような気分にさせられたのかもな…
 晴れじゃないとまだ薄暗いもんだね(笑
 image019








 


 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)