Hi〜!

 日曜日は若干二日酔いだった…前日は会長宅で遅くまで極秘会議があったからである!
 それでも朝食を食べてからカミさんの運転で…あそこガーデンに行った!
 タラの芽が大きくなっていたのでThe 収穫!
 わけぎも勝手に生えてるので美味しそうなところだけThe 収穫!
 収穫のついでに…どんごいとコゴミも収穫しに少し走った!
 産直たわわで…海ぶどうをゲット!そして青しそとズッキーニの苗もゲット!
 いったん帰宅して収穫した山菜の下処理をする!
 俺はどんごいを剥きながらシューイチを観る!翔やんが9:55くらいに出演予定!
 氣志團公式LINEで知っていたから!
 image001











 翔やんがTVに出るといろんなお友達や若草氣志團メンバーからLINEが届く!
 出てるよ〜!見てるよ〜!面白いね!楽しいね!
 俺は使い捨てのビニール手袋をしてどんごいを剥いているためすぐに返信できない…
 すべてを剥き終えてから…返信の嵐だったよ!楽しかったね!良かった(^▽^)V
 ちなみに…どんごいとは…ドンマイではなくゼンマイでもなく…イタドリとも言う!

 お昼は行ったことがないお店で昔から知っていた一幸さんに行こう!
 どうせまた…あそこガーデンに行って買った苗を植えるからあっち方面だよ!
 カミさんは焼肉ラーメン!俺はメンマラーメン!
 焼肉は想像以上に分厚くてたくさん入っていた!メンマは想像以上の量でオボゲダZet!
 いくら食べてもメンマがなくならない!麺をすべて食べ終えてもメンマが次々と現れる!
 これってもしかして…モニタリングか?と思ったくらいだもん(笑
 美味しかったです。ご馳走様でした(*´▽`*)
 image003











 夕食はお待ちかねの…海ぶどうが登場!美味しいよ〜!
 あとは採りたての山菜料理が美味しかった!春だね〜!
 タラの芽は天ぷらにするとすぐにおなか一杯になるのでこの日は煮物!
 いくらでも食べれるね!わけぎは肉巻きにしてくれた!ふきもコゴミも美味しい!
 日曜日の晩酌が進むわけだね!これから益々山菜の季節だから楽しみだZet!(^▽^)V

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)