Hi〜!

 3日はカミさんが山形県泊まってキャンペーンを利用して
 銀山温泉古山閣に泊まりに行ったよ〜!
 宿を見つけたので入って行ったら隣の新館に案内された!
 チェックインをしてから温泉街を散策!
 滝の勢いがすごくてあとで知ったのはいつもの10倍くらいの勢い!
 どうりで音と水量が以前来た時の印象がなかったからなんだな!
 一泊1人5,000円割引のほかに一人2,000円分の商品券ももらったので
 今のうちのお買い物をした! 
 image001











 カミさんが生ビールを見つけたので入った!
 伊豆の華さん!名物の厚揚げとチーズ盛り合わせで生ビールを2杯ずつ!
 そっから向かいをみると俺たちが泊まる宿が見える!
 俺たちの部屋は3階の真ん中!
 夕食前に軽く飲めて最高だったよ〜(⌒∇⌒)
 image005











 部屋に戻って夕食時間まで買った木製立体パズルをやったり
 TVをみたり…向かいの伊豆の華を観察したり!
 それにしてもお洒落な部屋でなんだか落ち着かない(笑
 image007











 時間になったので夕食会場のロビーに行った!
 洋風とは聞いていたけど本格的なコース料理だった!
 まずはシャンパンでThe 乾杯!この日2回目(笑
 スープに始まりいろいろ出てきてラストはデザートまで!
 シャンパンはロゼも飲んで2本あけた(@^▽^@)
 流石におなか一杯になった!トリュフも始めた食べた!
 メインディッシュのお肉も美味しかったなぁ〜!
 image009











 そして電気も着いた夜の温泉街を散策した!
 この時間を目当てにやってくる観光客もいたよ!
 写真を撮るには良いかもです!
 千と千尋がいそう!湯ばあばの宿の温泉に入ったんだよね!
 新館には温泉がないので旧館に連絡通路で入る!
 大昔の温泉であったまったよ〜!
 image011











 おかげさまでグッスリ眠れました!
 朝は朝食前の散策!
 まだ誰も歩いていないので貸し切りか?って勘違いする瞬間もあった(笑
 歩いていたのは温泉街に働きに来る地元のひとたちみたい…ご苦労様です!
 思ったよりも寒くなかったのはもっと寒いと思っていたから!
 滝の上にはまだ雪もあったからな!
 そして朝食!やっぱ洋風だったZet!
 image013
 

 








 もう…かなりおなか一杯になった!パンも美味しかった!
 何を食べても美味しくて大満足な銀山温泉でした!
 ご馳走様でした〜(^▽^)/

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)