Hi〜!

 龍が4月から会社員として働き始めた!
 学生時代は…平日にもかかわらず朝まで起きていた日も多かった!
 俺が朝4:45スタートでジョギングに行こうとするとまだ起きていたり…
 たまに夕食を一緒に食べる時なんか…一睡もしないで学校で眠くならなかった!
 そんなことを言っていた…

 しかし働き始めると…ちゃんと夜は寝ていて夕食もみんなで一緒に食べる!
 夕食の際の話も…会社でのことや仕事のことなど…学生時代にはなかった風景!
 やっと社会人として俺たちと同じ土俵に乗ったことで…会話も理解できるようになった!
 ただ…まだまだ幼いのはしかたがねぇ…
 俺が高校卒業したころに比べたら…ものすごく頑張っているから!
 この調子で一丁前の社会人に成長してもらいたいものだ!

 俺が学生時代は…先輩たちから良く言われた…
 今は悪いことをしても新聞やTVに名前は出ないけど…社会人になったら一発だZet!
 だから…悪さができるのはいまのうち!
 そっかぁ…なるほど!
 ってことで…悪いことはちゃんと…高校卒業と同時に足を洗ったのであった!
 image001











        …画像はネットからチョイス…

 いまの学生たちは…そんな考え方すらなく…悪いことをしようとも思わない…
 なんとE〜子ちゃんたちなんでしょう!

 昔のようなツッパリや不良少年不良少女は見当たらないもんな!
 ずいぶん世の中が大人になった氣がする(笑)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)