Hi〜!

 5月はマラソンイベントに会社が参加しているので過去一番走ったかも(笑
 企業対抗戦の…オンライン大会だZet!(笑)さつきラン&ウォーク
 今の時間でCRCの順位は全国1,156団体中54位だよ!すっげぇじゃん(@^▽^@)

 今月は1日から5日までは連休だったから走りながら止まってパチリコする!
 連休中は時間に縛りがないので超〜気楽に走れたZet!(笑
 1日の朝は…大きな大きな虹が出たんだよね!朝焼けの雲もE〜感じ!( ⌒o⌒)
 image002











 2日は新田川沿いを走った!八重桜が綺麗だったなぁ〜!
 image004











 3日は久しぶりにクロカンコースを走ってみたけど…一部まだ泥だったな!
 image006











 5日も新田川沿い経由で最上川沿いを走ったんだな!
 6日の雨は水たまりがハートの形になっていたので思わずパチリコ!(^▽^)V
 image008











 7日は朝焼けが鳥海山の逆側に見えて…神秘的だったZet!
 様々な顔をしてくれる山…鳥海山!(笑
 image010











 9日は藤の花がテーマだったみたい!(笑
 image012











 10日は鳥海山が見えずに残念がっていたら…なんと奇跡的に月山が見えた!
 しかも朝陽に照らされて…少し照れているみたい?
 image014



 
 
 

 
 


 さぁ〜今日で外部審査が終わる!木曜日朝からだから…長かった…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)