Hi〜!

 今日から6月だね!
 LINEでは会っているけど…どんだけ重くなったか抱っこしたいなぁ〜
 カミさんを…【酒田のばぁば】っていうし…
 俺のことは…【團長】って言うんだよね…意味わかっているのかな(笑
 酒田のじぃじというよりは…團長のほうが簡単だもんね(^▽^)V
 いつか若草氣志團ライブに招待したいなぁ〜っつうか…
 おぼげでしまて泣いちゃうかな(笑

 ということで孫ちゃんたちに作ってあげたTシャツを着てくれたんだね!
 似合ってるよ〜
 きっとほかの子供たちも欲しくなるんじゃねぇ?
 image001











 一番似合っているのはやっぱ…若草氣志團Tシャツの黒と白だね!
 飛伽も千博も…若草氣志團Tシャツがお気に入りで…今日は白!今日は黒!
 って奪い合いになることもあるんだとか!かわうぃねぇ(*⌒3⌒*)

 バイキンマンもバツマルもお似合いだZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)