Hi〜!

 企業対抗戦オンラインマラソン大会…さつきラン&ウォークが5月いっぱいで終わった!
 CRCの順位は…想像を絶するくらい良かったよ!みんな頑張ったZet!(^▽^)V
 全国1156団体中…50位
 …東北で2位
 県内で1位!
 5人で5月中走った距離は…1350.2Kmだった!
 ちなみに俺は221.01Kmだった…まぁ頑張ったじゃん!俺( ⌒o⌒)
 参加費0円なので特に何ももらえないけど…やっぱ団結力か?嬉しいね!

 それでは5月下旬のジョギング中にパチリコした写真を振り返ろう!(笑
 小雨だったような5/22…前日走れなかったからなんか嬉しかった記憶が…
 image002










 
 5/24も小雨ジョグだった記憶が…でも前日雨で走れなかったから良かった!
 image004











 5/27は朝走れなかったけど…夕方CRC練習会で走れたね!この日は氣愛入れて10Km走った!
 そして5/28は朝も走って夕方も走った!5月もあと少しってことで…追い込んだ(笑
 image006











 5/29の朝は晴れて鳥海山もご機嫌だったよ〜(笑
 image008











 5/30日曜日の朝は…氣愛入れて15Km走った!酒田駅がなんか変わったような…
 朝だから車もなくて…どの道も7号線も道路の真ん中でThe パチリコ(笑
 image010











 5/31…5月最終日…朝陽が見れて清々しく走れた!会社でも…今日が最終日だから
 仕事終わったら各自で走ろうZet!って氣愛入れた!
 俺は出羽大橋…両羽橋…京田川…最上川…土門拳記念館…国体記念会館付近を
 10Km走って…5月のジョギングに幕を下ろした…もう悔いはないZet!って!(笑)
 image012











 それにしても…大満足な結果になって良かった良かった(^▽^)V
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)