Hi〜!

 酒田は梅雨にまだ入っていないけど…梅雨時期にいつも困るのが使った傘…
 車の中の何処におくかが毎回考えちゃうので今年は梅雨前に行動開始(笑
 なんで今まで探さなかったのか不思議なくらい便利なものってあるんだね!
 一昨日届いて装着完了したらちょうど翌日(昨日)雨だったのでなんだかウキウキ!
 お値段は送料なしで787円って…なんだか申し訳ないな…39!
 image001











 実際に使ってみると…想像通りでもう考えたり悩むことはねぇZet!(^▽^)V
 

 そして…先週の日曜日は…あそこガーデンで野良仕事だったよ!
 オクラを次週植えるための準備をやったりカラダケを収穫したり!
 いくら草刈りをやっても…クローバーはすぐに生えてくるZet!
 生命力が強〜い!明日行ったら…四葉のクローバーをどれだけ見つけられるかやってみよ(笑)
 この日のお昼は…もちろんふれあい茶屋つたやさんだよ!
 ワンタンメン大盛をいただいた!美味しかったなぁ〜(*⌒3⌒*)
 image002










 
 そして水曜日…仕事上がりにCRCの中から3人が…密かに祝勝会をやった!
 会場はメンバーみんな大好きな…カルビーハウス!
 前日マスターにTELして…牛タンを仕入れておいてもらったZet!( ⌒o⌒)
 なぜか…カミさんも行きた〜い!
 ってことでカミさんは…1時間遅れで合流した!
 皆さん美味しくってほっぺたのスペアを持参していたよ(笑)
 チゲ鍋はカミさんがマスターが言う最強の辛さで!
 MD君とTD君は…普通にマスターがおすすめのチゲ鍋!
 食べ比べてみたけど…俺はどっちも美味しかったな!
 image003











 それにしても牛タンは…美味しすぎた!
 そういえば…ロースも頼んだけど…パチリコしないでしまった(笑)
 大変有意義な祝勝会でした!ごちそうさまでした〜(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)