Hi〜!

 DOYOUBIの夕方と日曜日のAMは…あそこガーデンに行ったよ!
 カラダケの収穫と…オクラを植える準備をしてあと…グミを植えたんだよね!
 果たしてちゃんと大きく育ってくれるかなぁ〜
 何年かぶりで…今のところ…スモモが絶好調みたい!
 去年はほぼ全滅っつうか…少しの実を鳥さんたちが食べてくれたから(笑
 今年は全くちゃう!びっしりだからちょっとくらい鳥さんが食べても大丈夫かも!
 image001











 日曜日はオクラを植えた!去年…オクラがジャンジャン実っちゃって…
 毎週収穫して毎日食べれたので今年も期待だZet!( ⌒o⌒)
 あと…サクランボは今年…絶不調…梨もだめかも…
 庄内柿は…多分今年も好調かも(笑
 image003











 あと…カミさんが前の職場の仲間からいただいた薔薇が…大きくなって増えたよ!
 果物って…俺たちのような素人は…毎年必ず収穫できるとは限らないみたい!
 実がなる年と…まったくダメな年ってあるらしいからな…
 趣味でやっているからDo〜でもE〜っちゃDo〜でもE〜んだけど(笑
 でもせっかくなので(せっかくシリーズ…)スモモ酒を作りたいな!

 そして…翔里が氣ぃ使ってくれて…下関のフグセットを贈ってくれたよ!
 フグ刺は…船で釣りをしていたころ…バンバン食べたけど…今回のはトラフグだった!
 フグヒレもあるし…フグ鍋用もある!ありがとうね〜(*´▽`*)
 image005
 










 おかげさまで大変美味しくいただきましたよ!早く一家で酒田に遊びに来れたらE〜のにね!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)