Hi〜!

 日曜日のお昼は帰宅してから清水屋の1Fに入っているオリオン餃子さんにIN!
 初めて入った餃子屋さんだけど…居酒屋みたいだったZet!(^▽^)V
 なのでまずは生ビールでThe 乾杯!
 野良仕事で汗かいたあとだったから…美味しいね〜!
 羽根チーズ餃子とチャーシューもやしも…冷やしトマトも注文!
 生ビールをおかわりしてからは…トマトハイにした!
 さっぱりしていて美味しかったよ!
 チーズ羽根餃子は…超〜〜〜〜〜美味しかった〜(*⌒3⌒*)
 image001











 メンマもやしも注文してトマトハイもおかわり!
 〆にラーメンにした!濃厚魚介鶏白湯らーめん大盛!
 魚介の粉末と鶏ガラ?のすっげぇ濃い味で…すっげぇ〜〜〜〜美味しかった!
 いくらでも飲めちゃう贅沢なスープだった!また行かなきゃ!
 ごちそうさまでした!

 帰りは日和山公園経由で…途中…映画おくりびとの撮影スポットを発見!
 なかなかのどかな日曜日でした!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)