Hi〜!

 何年ぶりだろうか…海辺のおやど一久さんに行ったよ〜!
 カミさんの誕生日という名目で…DOYOUBI宿泊した!
 県内の泊まってキャンペーンを利用すると一人7,000円?お得なんだとか…
 ただ…元々が高級温泉旅館だから…お得感がいまひとつわかないみたい(笑
 それでも…十分満喫できたし…ゆっくりできたからすっげぇ良かったZet!
 夕方チェックウィルソンして…持ち込んだ缶ビール(クリアア●ヒ)でThe 乾杯!
 夕日が見えるのかな?予報では怪しいけど…結果的には…やっぱ残念だった(笑
 温泉に入って部屋でくつろぎながらまたもや一本飲んで…そろそろ夕食!
 やっぱこの温泉宿は…料理が美味しいって有名だから…期待通りだった!
 image001











 何を食べても美味しくて…ウィスキー水割りを何杯おかわりしたか…
 ちなみに口細ガレイのしっぽを焦がさずに焼くのは一流の焼き担当なんだってよ!
 昔誰かから聞いたことを思い出した!
 それだけを比較してもどこよりもこだわってるね!流石です!それに美味しかった!
 土瓶蒸しも素晴らしかったよ〜!舞茸の風味や味なんか…おぼげでしまた!
 思いのほか…腹いっぱいで…部屋に入ってからまた大浴場にいったのであった(笑

 翌朝…いつものように4時くらいに目覚めて冷たい水を飲む!
 雨が降っているような音が聞こえる…やっぱシューズを持ってこなくて正解か?
 浜辺には散歩している人たちや…投げ釣りをしている人たちとかいて…
 見ていて飽きないZet!盗撮になるのかな…ふつうに見えるから盗撮じゃねぇな(笑
 お待ちかねの朝ごはんは…またもや感動させられたZet!
 昆布締めした真鯛の刺身を使って…お茶漬けでいただいた!超〜美味しかった!
 だしの利いたスープをかけるから…なおさらだな!
 おかわりし3杯いただいた!朝から何を食べても美味しくてうれしかったよ〜!
 image003











 大変お世話になりました。ご馳走様でした〜!
 この後は…帰宅してからあそこガーデンの草刈りをするのであった!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 星の数ほどあるBLOGの中からCOCOに遊びに来ていただきましてありがとう!
 氣志團のコピーバンド…若草氣志團團長が泣いて喜んでますZet!(@^▽^@)